〒260-0044
千葉県千葉市中央区
松波1-18-16
Tel.043-251-8546
Fax.043-253-8337

アクセスマップ

トップページ >> ブログ

小次郎くん

2016/07/27

病院から里親さんの所に行ったダイちゃん改め小次郎くんが、2回目のワクチンのためにやってきました。

先住ネコの小太郎くん、ご夫婦、小学6年生のお嬢さんとご家族総出で来てくれました。

小次郎1

 キャリーケースの中でちらっと見えるのが小太郎君、手前が小次郎くん。

すっかり大きくなって、2匹で仲良く毎日運動会をしているそうです。良かったね!

小次郎2

まだ病院のことを覚えているのか、診察台の上でも落ち着いていました。

兄弟のウスとも1ヶ月ぶりに対面、懐かしそうにしていました。

2匹の大きさがかなり違います、体重は3倍近くありました。

ツーショットの写真を撮り忘れてしまい、残念!





ページトップに戻る