〒260-0044
千葉県千葉市中央区
松波1-18-16
Tel.043-251-8546
Fax.043-253-8337

アクセスマップ

トップページ >> ブログ

師走

2013/12/17

気がついたら今年も後2週間しか残っていません。

いつものことですが、年賀状もまだ、掃除もしなければとバタバタしています。なかなか終わりません。

ところで、うちの動物病院の前に内科医院があります。

たまに人の患者さんが間違って来ることがあるのですが、

12月になって患者さんが1人と、宅配業者の間違いが2件もありました。

宅配業者はこの時期忙しいので,アルバイトだったのでしょうか?

最近夜の街を歩いて気づいたのですが、昨年と違い夜の千葉駅前が華やかになりました。

駅前通りのイルミネーションが復活したのです。

img08

昨年は暗くて気持ちが落ち込むようだったので、電気代がかかるようですが、いいことですね。

img09





ページトップに戻る