〒260-0044
千葉県千葉市中央区
松波1-18-16
Tel.043-251-8546
Fax.043-253-8337

アクセスマップ

トップページ >> ブログ

暑中お見舞い申し上げます

2014/07/23

昨日、関東地方は梅雨が明けたとみられると気象庁が発表しました。

つづいて今日は、大暑だそうです。

夏本番!!これから最も暑い日が続きます。

飼い主・ワンちゃん・猫ちゃん皆様くれぐれも体調にご注意ください。

最近は炎天下の車の中での熱中症は滅多に見られなくなりましたが、
お気をつけください。

少しでも涼しくなるようにと、一応緑のカーテンとして育てているゴーヤに小さい実がつきましたが、なかなか大きくなりません。

img15

町内ではお祭りののぼり旗が設置されました。

子供たちは楽しい夏休みですね。

長い休みは羨ましい限りです。宿題さえなければ・・・

img16





ページトップに戻る