〒260-0044
千葉県千葉市中央区
松波1-18-16
Tel.043-251-8546
Fax.043-253-8337

アクセスマップ

トップページ >> ブログ

里親募集中、その後

2016/07/01

もう7月です。あっという間に、今年も半分過ぎてしまいました!

4月20日に子猫たちを保護してから2ヶ月以上経ちました。

お陰様で6月半ばに、テンちゃんとダイちゃんは相次いで里親さんに引き取られて行きました。

子猫テンとダイ

2匹とも、元気に暮らしているようです。

子猫タン、庭

お転婆なタンちゃんも、明日新しい里親さんのところに行く予定です。

子猫タンとウス

ふたりで仲良く過ごせるのも、あと一日です。ちょっと寂しげなウスです。

生まれつき眼に障害のあるウスだけはまだ里親が見つかっていません

ある程度の視力はありますが、他の子猫と較べると動きが鈍いです。

ウスの里親については、気長に探そうと思っています。

 





ページトップに戻る