1歳の誕生日

5月16日はコロの子供達のお誕生日でした。新型コロナ感染症への対応などですっかりわすれていましたが、里親さんから可愛い写真を送っていただきました。

  ミケちゃんです。お気に入りのおもちゃで遊んでいるところです。おもちゃにすぐ飽きてしまうのが悩みだそうですが、楽しそうに遊んでいますね。魚よりチキンが好みだそうです。

マッサージが大好きでねだったりするらしい。元気に過ごしているようで何よりです。

ハチ改め、ノルトくんです。最初の頃はしばらく慣れずに心配していたのですが、今では飼い主さんにも先住猫ちゃんにもすっかり慣れて、一緒に遊んだり添い寝をしたりするそうです。

ちゅーるが大好きなようで、チュールの入っている引き出しを開けるのが特技(?)だそうです。ノルトくんも元気で可愛がっていただき安心しています。

関連記事

  1. 南総里見八猫伝

  2. トラジロウ

  3. 御長寿犬

  4. スクスク育っています‼️

  5. 差し上げます。

  6. 保護ハト